04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



第31回 RSP in 東京 開催決定!

前回の『第30回RSP』初参加しました。

その期間、いろいろとあったけど、行って良かった~



だって、いろんなサンプルを試せたし、映画情報も入手できたり。。。



でも、12月に前回のイベントが終わったばかりなのに、2月に又開催されるとは・・・

はい 参加させてください



続けて当選できるとは思わないけど、やっぱし当選したいホンネです(^^;)













続きを読む


第30回RSPin白金台 黒豚コラーゲンプルーナ くびすじ年齢-5歳 黒豚コラーゲンプルーナ

黒豚コラーゲンプルーナ くびすじ年齢-5歳 黒豚コラーゲンプルーナ



《黒豚コラーゲン》



これだけでも、なんか凄く良い響きを感じます。

この時期、乾燥しやすいので、プルプルを期待してしまいます。





















最近、手荒れがひどくなってきたので、お風呂上がりに塗ってそのまま就寝。

翌朝は、しっとり

このまま、ずっと続けばいいなって思っちゃいます。









詳しい事は、こちらを 黒豚コラーゲンプルーナ くびすじ年齢-5歳 黒豚コラーゲンプルーナ

続きを読む

第30回RSPin白金台イリアール メイクと肌汚れのクレンジングジェル

イリアール メイクと肌汚れのクレンジングジェル



メイク落としって結構めんどくさくなる事があります。

普段使っているのも、メイク落としと洗顔が一体化されているのを使っている私。



今回、このクレンジングジェルを使ってみました。











中身はこんな感じ









ジェルを付けた途端、柑橘系の香りがしました。

そして、こすらずに、さらっとなじみ、そのまま洗い流します。

さっぱりとして、つっぱり感なし。



今の時期よりも、暑い夏の時期のほうがさっぱりしそうな感じです。





詳しい事は、こちらを イリアール メイクと肌汚れのクレンジングジェル

続きを読む

第30回RSPin白金台ジャングルウォーク映画『369のメトシエラ』







映画『369のメトシエラ』劇場公開のお知らせ





現代日本人の失った希望と再生が織りなす新しい《愛》の物語。(パンフより抜粋)

孤独感がテーマの映画。

試写会では、40%が良かったとの事。



予告編を見ましたが、この短い時間だけなのに、なにか切なさを感じました。



劇場公開は・・・



2011/1/29(土)~2/11(金)渋谷ユーロスペース



おおっ、ユーロスペースとは

何度か、ここで見たこともある場所。

はずれがないなって思いもあります。



詳しい事は、こちらを ジャングルウォーク映画『369のメトシエラ』

続きを読む

3Dリフトシートマスク







日本初上陸!台湾で昨年1年間で450万枚売れた『3Dリフトアップマスク』は耳にかけて使う新構造の一体型3Dシートマスクです。フェイスラインをしっかり持ち上げてお肌をぷるぷるに♪お肌にぴったり密着してずれない全く新しいシートマスクです。



「一体型3Dシートマスク」ってどんな感じなんだろう

フェイスラインを持ち上げるって、ほうれい線が目立たなくなっちゃうのかなぁ



ん~、気になる~、試してみたい



「モニプラ」で応募してみました。

当たるといいな





ご応募多数の為追加開催!3Dリフトマスク発売記念!一体型リフトアップマスクを体験

続きを読む

第30回 サンプル百貨店 RSP in 白金台

サンプル百貨店 RSP in 白金台」に参加してきました。











「サンプル百貨店」とは、サンプル品、試供品、お試しセットやトライアルセットを試せるサイト。

「RSP(リアルサンプリングプロモーション)」とは、約20~30社の実商品やサンプル品が一挙に試せたり、もらえたりする大サンプリングイベントの事です。



一度は参加してみたかったイベントに当選して、本来は、11/19開催されるはずだったのが、サンプル百貨店のトラブル発生で延期になり、ようやく本日12/16に開催される事になったのです。





キャリーケースで参戦。中身空っぽ状態だったので、現地までは比較的楽でした。

会場受付10時前に到着。既に行列。



キャリーケースを預け、受付を済ませてから、企業ブースをいくつか覗いた後に、会場内へ・・・

指定された席には、テーブル上には何点かのサンプルとライスバッグ内には、たっぷりのサンプルが入ってました。







そして、リアルサンプリングプロモーション開始。

途中、ランチタイムやデザートタイムをはさんで、予定時間に終了。



キャリーケースにサンプル品を詰め込み、会場を後にして。。。

途中ホテル内から、素晴らしい景色に遭遇。









さらに、クリスマスシーズンなので、ツリーも











帰宅後、頂いたサンプル品を並べてみました。









今回は、サンプル百貨店のトラブル発生のせいなんでしょうか

サンプルが少なめのような気がしました。(今までの参加した方のブログと比較した上で・・・)

でも、このサンプルについては、一つ一つ、試してブログアップしていきたいと思ってます。







続きを読む

サンプル百貨店のイベント

随分前から、「サンプル百貨店」を楽しませてもらっています。

ここのサイトは、



『サンプル百貨店』は、一般的なインターネット通販サイト、懸賞サイトとは異なり、企業よりご提供いただくサンプル品、試供品、お試しセットやトライアルセット、そしてサンプル百貨店会員様限定商品などを “興味がある” “試してみたい” という方にお届けし、試していただいたみなさまのご意見・ご感想を、消費者の生の声として 企業に届けるサイトです。



というものです。(HPより抜粋)



抽選でのサンプルは一回しか当たった事ないけれど、有料でのトライアルセットは、今まで失敗はないぐらい大満足しています。





で、今回は、

『第30回 リアルサンプリングプロモーション in 東京(平成22年11月19日)』のイベントがあります。



こちらの企画の趣旨は、



リアルサンプリングプロモーションとは、約20~30社の実商品やサンプル品が一挙に試せたり、もらえたりする大サンプリングイベントです。

様々な商品・サービスを提供している企業の開発担当者から、商品開発への想いや商品開発秘話などを一流ホテルの会場で聞きながら、気に入った商品を探していただける楽しいイベントです。



というものです。(HPより抜粋)



前から参加したいイベントだったのです。

そして、場所は、リーガロイヤルホテル東京(東京都新宿区)。

自宅からは、とても行きやすい場所です。

当選倍率は高そうだなぁ~。









続きを読む

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
14526位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3622位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

プロフィール

★朱奈★

Author:★朱奈★
美術館巡り・手芸と日々の出来事

キルトレッスン受講中。
作品作りは、時間ある時にチクチク。

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

