06
1
2
3
4
5
6
7
9
10
12
15
16
17
19
20
21
23
24
25
27
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか変?





出先での電車待ちの時、「とうきゅう」なのに、「とうきゅっ」になってたっ



昼間だったら、気づかないよな~

続きを読む

スポンサーサイト

25周年記念&ロングライブ♪

6月24日(土)待ちに待った「TOSHIKI KADOMATSU 25th Anniversary Concert 」に行ってきました



このライブ、25周年記念という事もあり、終電には間に合う時間に終わる予定となってましたが、それも危ういな~って思い、ビジネスホテルも予約済み。



当日、友人とチェックインしてから、早めの夕食。



そして、横浜アリーナに到着後、春頃にあるツテで知り合った友人との再会を果たし、ライブ後に落ち合うことに。。。



ライブも長時間になるため、ぴったりと18時半に開演。

スクリーンに今までのクリップや、角松氏へのインタビュー、そしてライブというようにいろいろと盛り込まれたステージとなった。



ただ、今までと違うこと。

それは、先日急逝した青木智仁さんが生前に使用してベースや、彼の写真がステージに。。。

そして、ある曲によっては、以前に収録されたものでしょうか 青木氏のベース部分も組み込まれてました。その音を聞くとなんか、泣けてきちゃったっ



そうよ、青木さんも参加してるのよ

角松氏は、ライブの間、青木氏の事も一言も語らなかったよ。

ただ、一緒にこのライブに参加してるってそう信じていたのかも。。。

「自分は、高熱出しても一度もライブを中止したことがない」って言ってたな。

今回は、特に辛かったと思う。

でも、一緒にライブしてんだよって、青木氏に伝えたかったのかもね。。。



今回は沖縄からの親しいミュージシャン達も参加。沖縄の言葉って、わかりにくいけど、なんか、心地よいな。

今回シングルになった「smile」でデュエットしてる千秋さんの透き通った声、素敵



途中休憩(20分)ありのロングライブ。結局、アンコールも含め、終了したのが24時半。。。。

やっぱりね~、帰りの心配もないから、凄く楽しめました



ライブ後、すぐにビジネスホテルへ。。。

いえいえ、そんな事ありえましぇ~ん。

開演前に再会した友人達と、近くの飲み屋に集合。閉店(朝の4時)まで、ワイワイしてました。



その後又の再会を約束して解散。外は既に明るくなってる



とりあえず、チェックアウトぎりぎりまで爆睡してました。もちろん、帰宅してからも、ダラダラと眠りこけてました



今回のライブ、DVDにならないかなぁ絶対に買っちゃいそう~

続きを読む

紫陽花鑑賞

うっとうしい梅雨時も、紫陽花を見ることにより、穏やかな気持ちになります。



鎌倉行って紫陽花鑑賞したいなぁ~



レセ期間じゃなくても、最近残業続きでまっすぐに帰宅出来ずに、紫陽花を見れるのは朝だけです



2枚とも我が家の庭の紫陽花です。

上の画像は、6月13日頃に携帯から



そして下の画像は、今朝携帯から撮ったものです。



まったく同じ場所なのに、紫陽花の色がだんだんと濃くなってることを発見



ちょっと気持ちの良い朝のひとときでした









続きを読む

シャラシャラとお出掛け





昨日のレッスンで作った「グリーン×クリスタルネックレス

早速出掛ける時に着けてみました。

今日は、ジーンズに黒の七分袖のプルオーバーブラウス。

このコーディネートにネックレスが意外としっくりいきました



小雨が降る中、駅まで歩いて行くんですが、歩くたびに胸元で垂れ下がってるビーズ&水晶達の「シャラシャラ」と心地良い音を立ててくれてます

歩くのにも、なんか心が弾んでいきそうな雰囲気。



うっとうしい梅雨の季節だけど、こんな心地良い音を奏でてくれるビーズ。ますます虜になってしまいそう~

続きを読む

悲しい出来事

いつものように、角松氏の『オフィシャルサイト』をクリックしたら『訃報』の文字が。。。



角松氏のツアーメンバーである青木智仁氏が亡くなられたとの事。

よりによって、彼の誕生日でもある6月12日に49歳の若さで、急性心不全で亡くなられました。



青木氏のベース好きだったよぉ~



もう、聞けないのね。。。



6月24日の角松氏のライブに出演予定だったはず。



寂しい気持ちでいっぱいで、涙がこみ上げてきちゃうよ。



青木氏のご冥福を心からお祈りいたします。。。





続きを読む

まさか。。。の逆転負け

日にちが変わってしまったけど、『日本VSオーストラリア』しっかりと見てしまったよ。

見終わってから、お風呂に入るには、ちと遅いと思い、身を清めるために、サッサとバスタイムを終わらせたよ。



前半の俊輔のGK頭上を抜けゴールに吸い込まれたボール、凄かったなぁ~。



なのに、後半になってから、ガタガタっとくずれちゃったよ。

あ~ぁ、同点になり、逆転され、おまけにロスタイムにも一点入っちゃったよ



今、脱力感。。。。。

さっさと寝るしかないかな



予選で落ちてもいいよ。。。

せめて、一戦だけでも勝ってほしいよぉ~

続きを読む

美容院発掘

今まで行ってた美容院

予約変更しようと思い、電話したところ担当者が辞められたとのこと



なので、予約キャンセルもして他の美容院を探すことに。。。

さてさて、どこの美容院にしよう



ヤフーで検索して、地元の何軒かをピックアップして、まずは場所確認。

やっぱし、駅から近い所が条件。

そして、とある美容院のまえを通りかかったところ、割引チケットを配ってました。

ちょっと気になってた美容院だったので、予約入れて昨日行ってきました。



『カット&カラー』を希望して、こんな感じにしたいと美容師さんに伝え、色も思い通りに入ったし、カットも満足しました。

そうそう、シャンプー台も見習いの方で良かったわ~



以前、他の美容院に行った時に、シャンプー台が、全自動みたいのがあったのよ。

なんか、パカッと透明みたいのをかぶせられちゃって、洗われていくのよね。

あれだけは、絶対にイヤ

かゆいとこは、そのままって感じでね。

その事を見習いの方に話したら、やっぱし前はその機械があったとか。。。

不評だったのかなぁ~



値段は、ちょっと高めだったけど、(前が安すぎたのかも、、、)、とりあえず合格です





続きを読む

久々の更新です・・・

今日やっと、5月度のレセを仕上げました。

もう6月も8日なのですね



5月末からの歯痛に加え、又喉風邪がぶり返したりと、体がボロボロ状態になってても、がむしゃらに仕事してました。



合間に歯医者行ったり、耳鼻科で吸引したりと、めちゃめちゃ忙しかったです。

やはり、外来担当の同僚達も、体調崩してる人が多かったです。



こういう時に限って、新患が多かったり、急患が飛び込んできたりと、大忙しです。



普通だったら、月末までは、残業がないんだけど、8月の医事コン稼働に向けて、患者登録・傷病名登録など普段ない事も、やらなくちゃいけないんで、暫くは、残業続きも・・・・かな



昨日久しぶりに体重計ったら、2キロ減ってた

去年あたりから、5キロほど増えてしまってたんで、ちょっと嬉しかったな

このまま、あと3キロほど減ってほしいものです

続きを読む

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
13739位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3233位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

プロフィール

★朱奈★

Author:★朱奈★
美術館巡り・手芸と日々の出来事

キルトレッスン受講中。
作品作りは、時間ある時にチクチク。

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。