10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



同窓会

高校を卒業して、早四半世紀(あっ、歳バレちゃったかな

我が母校って、クラス会というのはほとんど無くて、どちらかというと、野球部だったメンバー達に、女子が加わり、またその輪が広がったりして、年に一度は再会とかしてました。



今回は、卒業して25周年ということもあり、ようやく同窓会の運びとなった訳です。



友人と待ち合わせしてバスに乗り、母校に到着~。



いやぁ~、参りました。こんなに学園内が変わっていたとは。。。

ここで、私は短大も卒業したのですが。。。その短大もこの3月で無くなってしまい、校舎も壊されていて、ちょっとショック



会場に着き、卒業して以来の顔ぶれも大勢いて、でも、すごく懐かしくて、、、

先生方もいらしていて、感激です



生徒数が430人ぐらいの中、今回は109人集まったそうです。

すっ、すごい~



3年の時の担任は、今は学園内の大学で教えていて、たまにTVに出演してるし。。。

中でもね2年の時の担任だった、F先生は、今では高校の教頭になっていました。

そのF先生が、みんなにエールを送りたいって言うことで、校歌1番を全員で合唱、その後、エールを送って頂き、またまた大感激でした



2次会に行く途中、何人かで「せっかくここまで来たんだから~」って、勝手に校内見学に行っちゃいました。



もちろん、校舎にも忍び込んで。。。

(学園祭だったため、夕方でも何人かの高校生がいたけど、、、)

「卒業生なのよ~、見学させてね~」なんて、言っちゃったりしてね



今度は、5年後かな







帰りに記念品として頂いたキーホルダー。

幹事がデザインしたものです。記念にパチリ







シンガポール在駐のA君が、この同窓会の為に帰省。

(彼は年に数回仕事で日本に来てます)

空港での検閲を通ってきた、デンファレの花です。

本当は、先生方に渡すはずだったんですが、、、

渡しそびれたのか、何束かあったうちの一束を頂きました。

美しゅうございます






Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
15589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3764位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

プロフィール

★朱奈★

Author:★朱奈★
美術館巡り・手芸と日々の出来事

キルトレッスン受講中。
作品作りは、時間ある時にチクチク。

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

