05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



スーパーエッシャー展





ようやく、見ることが出来ました



思い起こせば、11月12日の日曜日に、上野~目黒と美術館巡りを終え、まだ始まったばかりだから、、、という軽い気持ちで、渋谷の文化村にこの『スーパーエッシャー展』に行こうとしたら、すんごい行列・・・・・夕方ぐらいから腰も痛くなってきたので、並ばずにそのまま帰宅という、、、後味の悪い結末だったのです。



で、今回は、るるさんにつきあってもらうこととなり、、、「朝一で行こう

お互いのスケジュールがなかなか合わなくて、今日となりました。

日曜日だから、、、混雑の覚悟はしていたけど、9時50分ぐらいに現地着いたころには、すでに20人弱並んでました。

チケットも購入済みだったので、すんなり入れ、まずは、DSの音声ガイドを借りて、いざ会場へ



音声ガイドの内容も良くわかり、作品も見るのも良し、画像に触れてのおもしろい体験もしたりして、結構楽しめました。



最後に、フィギュアのがちゃがちゃしちゃいました。

3回もチャレンジしたのは、、、「でんぐりでんぐり」が欲しかったから・・・

でも、出なくてあきらめ・・・







遊び心に興奮しすぎた一日を過ごせました。



今年の美術館巡りは、これで締めという事になります。

来年も、いろんな展覧会見に行くぞ~








Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
22153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5599位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

プロフィール

★朱奈★

Author:★朱奈★
美術館巡り・手芸と日々の出来事

キルトレッスン受講中。
作品作りは、時間ある時にチクチク。

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

