09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



101 東京コンテンポラリー アートフェア 2008

日頃からお世話になってるマイミクさん達のブログから、アート情報を得たりもしてます。





今日は、この週末に開催されてたギャラリー系へ・・・

最初に、「101 東京コンテンポラリー アートフェア 2008」(末広町・旧錬成中学校)

実は、この錬成中って母の母校なんです。何年か前に廃校になったって聞いてたんで、まさかこのような形で学校の再利用が出来るなんて思ってもみませんでした。





日本国内だけでなく、海外からの現代アートギャラリーの集結です。

いいなって思ってたのは、ほとんど日本国内が多かったのは、まだまだ海外からのをうまく受け入れる事が出来てないのかなぁって感じたり・・・

いいなって思ったところのは、ギャラリーも訪れてみようかなって思うようになったような・・・





気になったアーティスト



大畑伸太郎さん。

女の子と羊男。全く関わりのない二人(?)

でも、どこかにありそうな光景です。













中嶋寿挙さん。

画像真ん中の上の作品「水の中まで、ついてく気持ち」

男の子が女の子を追いかけ行く光景。水の中までかき分けて行く様子がおもしろい。

この続きが見たい気持ちです。











(画像は全て了解を得てます)







おまけ



駅までの道のりの途中、綺麗な桜を発見

明日から天気も下り坂。見納めかな・・・












Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
12922位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2987位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

プロフィール

★朱奈★

Author:★朱奈★
美術館巡り・手芸と日々の出来事

キルトレッスン受講中。
作品作りは、時間ある時にチクチク。

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

