10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



昨日~今日

いやぁ~、昨日は参りました(-_-;)

13時すぎにいつものように仕事終わって、着替えてロッカーで一緒になった同僚との帰り。

駅着いてしばらくしたら、

「ただいま、上り方面の快速電車にて人身事故が発生しましたので、これより上下線とも運転を見合わせます」



なにぃ~

これから、都内出て美術館巡りしようと思っていたのにぃ~

なんで、こんな時間に事故起こすのよ~



方向が一緒だった同僚と迂回して、影響のない駅に到着。

既に14時半近く。お昼まだだったので、共にランチ。

その後、もう出かける気がなく、帰宅。





今日出かけても良かったんだけど、何か体調悪いし、やらねばならない事が溜まってたので一日自宅でした。





午前中は、冬服をしまい始めたり、ブーツのお手入れとか・・・

さぁて、午後からは、雑誌でも片付けるか・・・

そう思ってたら、弟からの電話。

「今から行ってもいい?」

そう、先月にこちら方面に引越してきた弟家族。

移動手段として、車で来たほうが断然近いということで、義妹に道を覚えさせるという事もあり、来る事になった。



家族4人で来ると思ってたら、1号(お兄ちゃん)の方がいない。

小5になった1号。

受験に向けて塾に通うことになるんだけど、その塾に入るために試験があるらしい。

なので、一人でちょこっとお留守番。

(塾に入る為の受験・・・凄いなぁ)

2号は、この春から幼稚園。

ますます元気。



弟家族が帰った後は・・・雑誌の片付けをあと回しにして、ベビーキルトの宿題に没頭。

あと、もう少しで宿題もなんとか出来そう・・・

ベビーキルトの方は、パイピングしてからアップしま~す
















Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
13747位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3350位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

プロフィール

★朱奈★

Author:★朱奈★
美術館巡り・手芸と日々の出来事

キルトレッスン受講中。
作品作りは、時間ある時にチクチク。

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

