05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



明日から仕事

年末年始の休みも今日までの私。



今日は、午前中にお参りに行ってきました。さすがに1月3日となると、混雑はなかったなぁ。

お参り後って、屋台とかでちょっと食べたくなっちゃうところなんだけど、この後にヨガに行く予定だったので、我慢。



いつも行っているヨガも今日からだったし、ちょうど、「リンパ・ヨガ」のレッスンも久々に受けたいと思い、既に予約済みだったのです。

自分が受けたクラスもその前のクラスも満員だったようです。

ヨガも、今年も細く長く続けていこうと思っています。



帰宅後は、ようやく私の時間。

弟家族(弟夫婦・甥っ子1号(小六)・甥っ子2号(幼稚園年長))が元旦に帰るはずが、甥っ子2号が「僕泊まっていく~」の一言で今日まで我が家に滞在。

夕方まで私の両親とお出かけ予定だったので、その間の大切な時間。



生地を切ったりしたかったので、ちょっとその作業に取り掛かる事ができました。



年末から昨日までは、やりかけの「スーちゃんの刺繍」

こちらは、一年以上前に仕掛かったはず。。。

そろそろ、進ませないとなぁって思い、なんとか、今年中にはしあげたいところです。











今日は、こちらも仕掛かり中の「NHK10月号のマンスリーキルト」

なんと、去年の4月から放置してたことが判明。

ううっ、深く反省だわ。











そんな感じでチクチク始めました。

こちらのマンスリーキルトシリーズも、今年中に仕上げたいところです。



休みなんて、あっという間です。

さて、明日から仕事。

また一年があっという間に過ぎていっちゃいそうです。





ランキングに参加してます










Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
21277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5458位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

プロフィール

★朱奈★

Author:★朱奈★
美術館巡り・手芸と日々の出来事

キルトレッスン受講中。
作品作りは、時間ある時にチクチク。

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

