06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



第14回 東京国際キルトフェスティバル 初日参戦♪




「第14回 東京国際キルトフェスティバル」(~1/28まで 東京ドーム)に行ってきました。
去年に引き続き、初日参戦です。

IMG_0589_1.jpg

初日の今日は、あいにくの雨模様。
昼前に到着したら、すんなり入場できました。

最近は、FBやツィターとかで、事前情報入手できるので、すごく助かります。

まずは、クロバーさんに直行。
新製品のパッチワークアイロンをチェック。
そして、以前ワークショップでお世話になった先生とお会いし、FB繋がりになりました。

その後、買い物三昧。
今回は、ちょっと奮発しちゃったな・・・

IMG_0586_1.jpg

パッチワークアイロン欲しかったのよね~。
なんか、使い勝手よさそうなので、即買いしました。
これからの作業効率がはかどるといいな。


IMG_0587_1.jpg

modaさんでは、7枚お買い上げすると、マグカップがついてきます。(マグカップは3種類)

IMG_0588_1.jpg

上段は、Pooh-tanさん。下段は、コットンガーデンさん。


一度休憩取ってから、作品鑑賞。
こちらは、これからドームに行く方もいるので、写真アップは控えますね。

そして、毎度恒例となっている、パートナーシップキルトも参加してます。
今年はのテーマは、「スィーツ」 監修は、阪本あかねさん。69枚の大きなキルトになったそうです。

IMG_0583_1.jpg

IMG_0406_1.jpg

私のは、「34」番に入ってました。

右下の方にありました。


こちらが、今回のフライヤーになっているものです。

IMG_0550_1.jpg

午後3時頃になると、作品が見やすくなりますね。
この時間は、写真撮りまくってました。

明後日の土曜日に、再訪予定です。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

No title

朱奈さん、お疲れさまでした!
昼間はドームの熱気が伝わってきてわくわくしちゃいましたよ(*^_^*)
行くのが楽しみになってきました。
パッチワークアイロンは使いやすそうですか?
普通のより小さいのかな。
大物は買えないと思うので本物を見られるだけでいいかな
布もかわいい柄ばかりですね♪

No title

tamasaさんv-354

布はいつも買うところが決まってしまいます。
パッチワークアイロンは、まだ使ってないので、なんとも言えないわ。(週末試してみます。)

昼間は、ツィートだらけですみませんv-356
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
26679位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6834位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

プロフィール

★朱奈★

Author:★朱奈★
美術館巡り・手芸と日々の出来事

キルトレッスン受講中。
作品作りは、時間ある時にチクチク。

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

